※アフィリエイト広告を利用しています

生協で注文した商品まとめ 生活クラブ

生活クラブ(5月4回)甘すぎず優しい味のマドレーヌは忙しい日々の癒しティータイムにピッタリ!

更新日:

 

こんにちは、リナ(@coop_lovemama)です。

 

今週はおいしそうな誘惑に負けてオヤツを注文してしまいました~!^^;

初めての注文品もあるので楽しみです♪

それでは、ご紹介しまーす!

 

 

今週(5月4回)生活クラブで買ったもの

今週購入したものは

  • 皮なしミニコロウインナーボリュームパック×2
  • 鶏卵10個パック
  • ビオサポ 豚肉と野菜の青椒肉絲
  • トマトケチャップ
  • マヨネーズ200gチューブ
  • マドレーヌ
  • 具だくさん茶碗蒸し

 

気になる商品をピックアップ

具だくさん茶碗蒸し

 

具だくさん茶碗蒸し

先日、義実家でお寿司をデリバリーした時に茶碗蒸しもたのんだら子供たちに大ヒット!

でも茶碗蒸し作るのって料理が苦手な私には難関過ぎる・・・!

と、いうことで生活クラブに助けてもらうことにしました♪

リナ
具だくさんで贅沢ですよね~、ぱくぱく食べてくれました☆

 

 

マドレーヌ

マドレーヌ

マドレーヌ、カタログで見たときにすごくおいしそうで、我慢できずに注文してしまいました。

でも、大正解でした!

すごく好みな味です、手作りに近いというかシンプルにマドレーヌ本来の味というか、素朴な味というか。

うまく言えませんが紅茶に合うとってもおいしいマドレーヌで、お気に入りになりました。

個包装になってます。

リナ
またカタログに載ってたら注文しちゃうだろうな~

 

 

ビオサポ 豚肉と野菜の青椒肉絲

今週のお料理キット、ビオサポは『豚肉と野菜の青椒肉絲』です。

青椒肉絲は我が家の旦那の大好物。

パルシステムのお料理セットでは青椒肉絲をよく注文していたのですが生活クラブのビオサポでは初なので注文してみました。

出来上がりはこちら。

ビオサポの青椒肉絲は『野菜の』とつくだけあってたけのこは入っておらず、玉ねぎ、にんじん、しいたけが入っているのですが肝心の旦那の感想は『おいしいけど青椒肉絲って感じじゃない』とのことでした。
(今後は旦那に感想は聞かない事にします)

私としては本来の青椒肉絲より野菜がおいしくたくさん摂れて良かったです。

 

国産果汁のグミミックス

国産果汁のグミミックス。

こちらは上の子のオヤツです。

最近、お友達の影響でグミにハマってしまったので少しでも原料がわかるものが欲しいな~と思っていたところにこのグミを見つけて迷わず注文。

色んな味が入っていて大喜びでした!

しかも形がかわいいし、ひとつひとつが小さいので食べ過ぎも抑えられそうで嬉しいです。

みかんはリアルみかんの形でりんごはりんごを半分に切ったような丸みのある形でした。

 

今週の購入品の感想

 

オヤツは控えると言っていたのに、我ながら意志が弱いなーと思います(笑)

ですが、やっぱり『おいしそう!』『食べてみたい!』の気持ちや直感は信じてみたいと思います!

今回のマドレーヌは本当においしくて注文してよかったと思っています。

 

リナ
節約も大事だけど『おいしい』も大事だから両立頑張ります!!

 

公式サイト安心食材お届け生活クラブ

 

\生活クラブの注文品もっとみていく?/

 







おすすめ記事

1

こんにちは、生協だいすきリナ(@coop_lovemama)です。 突然ですが、生協を2つ以上併用するのを考えたことはありますか? わたしは現在、生協だけで5つ掛け持ちしています。   「生 ...

-生協で注文した商品まとめ, 生活クラブ

Copyright© 生協大好き!リナの注文品紹介ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.