※アフィリエイト広告を利用しています

生協で注文した商品まとめ 生活クラブ

生活クラブ(4月2回)手軽なのにしっかりおいしいお料理キットにハマりそう!

更新日:

 

こんにちは、リナ(@coop_lovemama)です。

生活クラブでは子供達用の食材やささっと食べれる冷凍食品やこだわりの調味料などを中心に注文しています。

今回はいつもより少なめですが、ご紹介します!

 

今週(4月1回)生活クラブで買ったもの

今週購入したものは

  • 皮なしミニコロウインナー
  • ミニパンケーキ
  • カニとトマトのクリームソース
  • ビオサポ 野菜たっぷり回鍋肉
  • チョコっときのこ

 

気になる商品をピックアップ

ミニパンケーキ

ミニパンケーキは離乳食の手づかみ食べや、幼児食にもピッタリです。

甘さが控えめで、レンジでわずか20~30秒加熱なので忙しい朝のママの味方です!

パンケーキはアレンジがきくので、フルーツやジャムでオヤツにしたり、ベーコンやかぼちゃペーストでご飯にしたりと色んなシーンで使えます。

先日、甥っ子が遊びに来た時にパンケーキをすごく気に入ったので今回甥っ子の分を頼まれたので2個あります。

リナ
ちなみに下の子は何もつけずにそのまま手づかみでもぐもぐ食べますよ

 

 

ビオサポ 野菜たっぷり回鍋肉

お料理キットにハマっているので生活クラブのお料理キット『ビオサポ』回鍋肉を注文してみました。

回鍋肉やチンジャオロースはパパの大好物なので我が家ではよく作ります。

野菜はカット済みなのでレシピを見ながら手順に沿って炒めるだけ。あっという間に完成です。

しめじや長ネギは普段の回鍋肉では使っていなかったので新しい発見でした!

出来上がりはこちら。おいしくてご飯が進んで食べ過ぎちゃいました(汗)

 

 

カニとトマトのクリームソース

 

冷凍パスタソースのカニとトマトのクリームソース。

こちらは初注文です!

パスタソースは生協ではMCCのものにハマっていてよく頼んでいるので、食べ比べてみようと思っています♪

 

 

 

 

今週の購入品の感想

今回は子供のオヤツが中心でした。

お料理セットの回鍋肉はおいしくて大満足です!

他のメニューも試してみたくなっちゃいます。

 

リナ
今週も注文は控えめでした

 

公式サイト安心食材お届け生活クラブ

 

\生活クラブの注文品もっとみていく?/

 







おすすめ記事

1

こんにちは、生協だいすきリナ(@coop_lovemama)です。 突然ですが、生協を2つ以上併用するのを考えたことはありますか? わたしは現在、生協だけで5つ掛け持ちしています。   「生 ...

-生協で注文した商品まとめ, 生活クラブ

Copyright© 生協大好き!リナの注文品紹介ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.