※アフィリエイト広告を利用しています

生協で注文した商品まとめ 生活クラブ

生活クラブ(6月3回)新生酪農の生乳で作ったバターで食卓にコクを!

更新日:

 

こんにちは、リナ(@coop_lovemama)です。

6月3回の生活クラブ注文品をご紹介します!

突然ですが、バターってどれも同じだと思っていませんか?

我が家のバターは生活クラブの新生酪農の生乳で作ったバターと決めています。

初めて食べたときに「おいしい!」と感激してからは冷蔵庫に常にあります。

なくなってしまう前に注文しておきましたよ♪

それでは、ご紹介しまーす!

 

 

今週(6月3回)生活クラブで買ったもの

今週購入したものは

  • 皮なしミニコロウインナーボリュームパック
  • 鶏卵10個パック
  • ビオサポ ビーフシチュー
  • おやつスティック
  • きな粉
  • 盛岡冷麺
  • 超熟だし仕込みごろごろベーコン
  • 新生酪農の生乳で作ったバター
  • クリーミーバニラヨーグルト

 

気になる商品をピックアップ

新生酪農の生乳で作ったバター

新生酪農の生乳で作ったバター

このバターは最初は生活クラブの店舗デポーで見つけたものです。

なんかおいしそうだから買ってみようと何の気なしに購入してみたのですが、開けてびっくり。

一般的なバターが黄色だとすると真っ白なんです。

そして柔らかめなのでお料理にも使いやすいのが特徴。

トーストに塗って食べてみたんですが、旦那も私も「なにこれ、おいしい!」と言い合いました。

それ以来、我が家のバターはこちらに決まりです!

ほうれん草とコーンのバター炒めもこのバターを使うとコクがあってとってもおいしいです。

リナ
このバターほんとうにオススメです!

 

 

盛岡冷麺

盛岡冷麺

冷蔵品で、ゆでるタイプの盛岡冷麺です。

冷麺の薄めるタイプのスープの他に少量のキムチ風味スープが付いていて、アクセントになっています。

パルシステムのキムチを添えて、暑い日のランチにしましたが、麺は冷麺特有のゴムみたいな感じはあまりなく、つるつると喉越しもいいしスープもとても合っていておいしかったです。

冷麺が食べたいと思って探した時に自然派くらぶのものと迷ったのですがこちらの冷麺の方が添加物が少ないうえに安かったのでまた注文したいと思います。

リナ
夏はそうめんより冷麺派なのです♪

 

 

ビオサポ ビーフシチュー

今週のお料理キット、ビオサポは『ビーフシチュー』です。

牛肉をあまり買わない我が家ですが、前回に引き続きまたもビーフ!!

先週の牛肉がおいしすぎたので、ビーフシチューも期待していました。

出来上がりはこちら。

期待を裏切らないです。

牛肉が柔らかくてとろとろ、お肉のうまみと玉ねぎの甘さが溶け込んでいるシチューはとってもおいしい!!

注文してよかったと思えるおいしさでした。

が、こちらは水350mlの使用でハッキリいってかなり量が少ないです。

全然足りません。

なのでまたビーフシチューを注文する機会があれば、2セットにするかガーリックトーストを多めに用意しておきたいと思います。

 

 

 

今週の購入品の感想

おやつスティックはカタログに載る度に注文していたらついに飽きられてしまったようで子どもたち食べてくれませんでした(汗)

なので暫くは注文はお休みしようと思います。

手軽にあげられるので重宝していただけに悲しいです(涙)

おやつスティックはもちもちしていて大人が食べてもおいしいですよ♪

 

生活クラブは毎週ビオサポが楽しみすぎます。

だるくてもビオサポ食べるとおいしくて元気になれます!

リナ
次回のビオサポも楽しみです

 

公式サイト安心食材お届け生活クラブ

 

\生活クラブの注文品もっとみていく?/

 







おすすめ記事

1

こんにちは、生協だいすきリナ(@coop_lovemama)です。 突然ですが、生協を2つ以上併用するのを考えたことはありますか? わたしは現在、生協だけで5つ掛け持ちしています。   「生 ...

-生協で注文した商品まとめ, 生活クラブ

Copyright© 生協大好き!リナの注文品紹介ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.