※アフィリエイト広告を利用しています

生協で注文した商品まとめ 自然派くらぶ

自然派くらぶ(5月3回)自然派くらぶで注文できるアイグランのパンはどれもとってもおいしいです

更新日:

 

こんにちは、リナ(@coop_lovemama)です。

5月3回の自然派クラブ注文品を公開します。

実はまたもや前回5月2回分の注文を忘れてしまい・・・・何も届きませんでした(泣)

注文したつもりだったんですけど、ちゃんと注文完了メールを確認するようにしないとダメですね。

では、気を取り直してご紹介します~!

 

5月3回 自然派くらぶで買ったもの

今週購入したものは

  • エクアドルペルー有機バナナ
  • バラベーコンスライス2個組
  • 北海道のそのまま枝豆
  • 自然派くらぶの山型食パン

 

気になる商品をピックアップ

 

自然派くらぶの山型食パン

既にスライスしてしまっている状態の写真です(笑)

前回、今朝焼きパンの注文できる週だったのにまさかの注文ができていなかったようで、今回『自然派くらぶの山型食パン』を注文してみました。

我が家はパン派ではないので、届いた翌日に食べたら残りは好みの厚さにスライスしてラップにくるんでジップロックへいれて冷凍しています。

こんな感じ。

ご飯を炊き忘れてしまった時や忙しい朝には冷凍しておいたパンをトーストして朝食にしています。

さっそくトーストしてみましたが、普通の食パンよりサクサクしていてデニュッシュ系に近い食感でとてもおいしかったです。

サイコロ状にカットして、きなこをまぶしただけのきなこパンは子供たちには不動の人気。

リナ
上の子は手づかみ食べのころから今もきなこパンが大好きです☆

 

 

バラベーコンスライス2枚組

無塩せきのベーコンスライス枚組です。

最近、東都生協のみのりサポートでほうれん草や小松菜が多かったのでベーコンと炒めていたら上の子がハマってしまい朝食やお弁当にいれています。

ウインナーのお気に入りは決まっているのですが、ベーコンやハムはまだ食べ比べや価格の比較をしていないので、これからお気に入りを見つけていきたいと思います!

ちなみに、旦那のナンバーワンのハムはこちらのベーコンと同じく鎌倉ハムクラウン商会さんのものです。

リナ
ベーコンはどうかな?!

 

今週の購入品の感想

今週は必要最低限でお財布のヒモをぎゅっ!としめています。

我が家が併用しているので、4つの生協のうちどこかが予算オーバーするとどこかを減らしてバランスをとっているのでこれからも極端に少ない週があるかもしれません^^;

ベーコンやハムのお気に入りが見つかったらまたご報告したいと思います!

 

リナ
次回もお楽しみに!

 
公式サイト自然派くらぶ

 

\自然派くらぶの注文品もっとみていく?/

 







おすすめ記事

1

こんにちは、生協だいすきリナ(@coop_lovemama)です。 突然ですが、生協を2つ以上併用するのを考えたことはありますか? わたしは現在、生協だけで5つ掛け持ちしています。   「生 ...

-生協で注文した商品まとめ, 自然派くらぶ

Copyright© 生協大好き!リナの注文品紹介ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.